催眠対策

超便乗記事wなんだけどね。
総括すると、
ねこだまし持ち→相方がスカーフドーブルより速いまたはラム持ちが好ましい、キッスを考えるとドーブルを確一に出来る全体技持ち(襷だと無理)
ちなみに爆発ぶっぱはドーブルと相性のいいギラティナがよく後ろにいるという都合上危険


ラム持ち→相方は寝るの覚悟、サルを考えるとサルより速いか初手ねこだましをくらわない


寝言→これが一番よくわかんない。寝言ノオーとかいるけどドーブルの相方に弱いことが多いし、そもそも寝言で技引くなんてイケメン


先発ドーブルのパターンだけでここまで考えないといけないのはマジで不毛だと思う。後続催眠持ちとか大抵ラム消費したあとだし猫打てないし。


催眠対策だけですごく確実なのは、スカーフギラティナで神秘貼ることだけど次以降苦しい。単体で機能するのが利点。
時点でオーガルンパ。やっぱオーガルンパ最強