DEXオフ

63とGSをやってきました。63は初めてに近くて、いろいろと思うことがあったり。
トナメに一応参加しましたが一回戦シードの後二回戦で落ちました;
キッス「エアスラでロトム突破余裕でした」

ちなみにその方は決勝行ってキッスはバンギを八割ほど削ってました。
優勝したのはビーンさんで二連覇だそうで。流石でした。


雑感
ロトムのシャドボ超安定
一貫性がある(キリッ ってやつですね
今日戦った人でバンギがそんなにいなかったのもあるかも。

ソーナンスいない
抜け殻持たせてるのが馬鹿らしくなる。

・ノオーうざい
チキンだからバンギ選ばざるを得ない



GSは普段広場でたまにやるけど、人とやる方が丁寧に立ち回ろうとするから断然よかった。
・ルギアサルパルキアバンギ
今日一番使いやすかったと思う。ルギアはリフレクがおいしい。爆発耐えるし。まぁ張ってもしばしば忘れるけど。
あとやっぱり珠サル強い。ディアルガ確一なのがイケメン。
パルキアバンギはまぁ安定
対トリパがかなり追加効果次第な感じになってたのが課題。


・HSオーガ
濁流の火力がくずい
メイン技は零度以外ありえないww


・メガネオーガ+キッス
初手グロス来るとおいしい
でもうまく決まって調子乗ってたら杜撰な立ち回りして負けた


・ルンパ
何か久しぶりに強かった 使ったときも使われたときも。



対戦してくださった方々はありがとうございました!


そういえばまた綾小路さんとポケスロンやりました
イケメンバンギ三体にサッカー&ファイトで150点以上差をつけられましたとさw