ルカリオ

このゆび習得したときから考えてたけどどうなんだろ。

キッス:85-50-95-120-115-80
ルカリオ:70-110-70-115-70-90
だから圧倒的にキッスが勝ってるけど、氷竜耐性はおいしい。相方はオーガよりパルギラレックとかがいいかも。
メイン格闘だからディアバンギに圧力があるのも良い。
まぁ飛行はルンパドクロヌケニンに強いし一長一短だけど。


技:このゆび けたぐり 先制技(バレパン神速真空波) 何か
先発だろうからLv1ドーブル対策に先制技はほしい。残り一枠はかなりフリー。当然無難にみきり入れてもいいけど、優勝者の雨乞い、キッスでは難しい手助け、ネタっぽいけどフェイントとか夢がある。

そしてこの素早さも悩み所。最速90属抜く意味はイマイチないし耐久が薄くなりそうだから最鈍でもいいのかな。