ノオツー優勝第二号

埼玉二日目。
やっぱり高火力高範囲、凍結引ける、トリパにもノオーで対応しやすいノオツーは完成度高いですね。

でも使われたり使ったりしてわかるけど紙耐久が並ぶから読み間違えるとやたら両縛りになったり、集中で一体失うことになる。しかも相手はだいたい動き方を考えているだろうから、相手が所謂テンプレを使っていない場合こちらが一方的に読むことになる。案外上級者向けのパーティーだと思う。

読まずに吹雪打ってりゃ急所凍結引いて勝てるかもしれない。でも読んで行動すれば、当然さらに勝率は上がる。そういう意味で、優勝まで勝率を稼いだのはやはりプレイヤースキルが高いのでしょう。

こういうテンプレ構築を使い慣らして、技量で勝つというのも面白いかもしれない。