イッシュダブルつぶやき集

いたずらごころ+スカーフが強い?

速い攻撃の決定力を補佐出来たら強い!


エルフーンシャンデラで「うそなきねっぷう」
ボルトロスブルンゲルで「あまごいしおふき」
スカーフではないけど素で速いチラチーノなどにいばキーなど。



エルフーンにメンタルハーブ
挑発入るとほぼ動けない+ねこだましの優先度>いたずらごころだから個人的にはこれ一択。
持ち物まで晒してるパーティは現状少ないけどこればっかりかも。流行り具合でミラーのときに挑発しにいくかどうか。



・初手エルフーンテラキオンの裏択
初手からふくろだたき雪崩も対策してなきゃ強いけど、追い風、トリルの選択肢考えると本当に厄介。
上から潰す感じのアーケオスなんかじゃ対策不十分。やっぱりローブシンつえー。
他にはこちらもエルフーン初手に置くかうまく合わせられれば相手テラキオンは初手守るしづらいとか。



ゴルーグ
ある人のキャラランク…エルフーンローブシンランクルステラキオンボルトロスシュバルゴ……
→ワンチャンあるよね!(