WCS東京B

予選三回戦負けでした。
外し一回、ミス一回って感じの負けだったんで何とも言えません…
パーティは結局オーガルンパが安心出来るってことでそのままいきました。
非伝パなどにも安定して行動出来るので、使用感はよかったです。


もう更新をだいぶサボっていたんですが、今後も多分ほぼ更新しなくなると思います。
今日それなりの結果が出せたらモチベも上がるかなと思ってましたが、やっぱり予選止まりでだらしねぇでした。


まぁポケモン自体はそれなりにやる気があるので、今後オフなどには参加するかもしれないです。


ただブログ更新するのはやっぱ大変ですねw自分には荷が重かったです。ブログに興味を持つきっかけとなった某人の更新頻度は化け物だったなと感じましたw


それでは、また機会があればよろしくお願いします!