対戦

今日はDEXオフに行かず、チャレンジひろばにも行かず、家で対戦してました。wifi万歳。


・ギラグロス
グラードンとはエンカウントしなかった。まぁそこそこの勝率。
でも鬼火入れてないから相手のグロスもきつかった。


・ノオツー
やっぱ合わないかも。先発二体が脆くてガンガン削れるから神経使う。思考停止パって感じがしない。
氷が全然引けないのもあるかも。
相手のオーガの吹雪つらい。
後発パルバンギのときはノオーは絶対オボンのほうがよかった。



・オーガルンパ
息抜きで使うつもりが一番勝ち数稼いでしまった
これを使ってるのにはメタパを探す意味もあるのに…
初手の決めやすさも異常だしやっぱ強いよなぁ




オーガ多い、ディアルガ多い
ルギアホウオウいない
レックウザは文字通りいない


一般ではやっぱり猿が減ってドクロ、ノオー、キッスもわりといた
グロスバンギは相変わらず

あとディアブル、ディアキッスの安定した対処法をガチで知りたい。