ノオツーパルキアバンギ

ミュウツー@ラム
サイコ 大文字 吹雪 守る

ユキノオー@襷
吹雪 草結び つぶて 守る

バンギ@ヨプ
噛み 岩雪崩 けたぐり 守る


パルキア@ハバン
亜空 雷 何か 守る



パルキアバンギではやっぱり猿が重い→先発ミュウツー軸にしたらどうなるか、ということで先発ノオツーに。
ノオーは雨、トリルにある程度強いからやっぱり便利だと思う。
バンギと襷ノオーがアンチシナジーなのが気になる。

ミュウツーについて、
・サイコは欲しい
・球文字耐え、オッカグロスを考えたら球じゃなくてもいいかなと思う、文字→火炎でもいいかも
・草結びも雷もないからオーガに打点がなくて困る、特に草結びがあればバンギ、晴れグラードンも殴れる
・いっそ守るを抜いてみていいかも



ミュウツーといえば、カポエラーミュウツーが二回目の準優勝してたけどそんなに使いやすいのかな。