ルギアサルバンギパルキア

〇ルギア@ラム
エアロ 電磁波 リフレク はねやすめ
・エアロに意外と火力があって決定力の補佐になる
・リフレクのおかげで爆発持ちにも強気で動ける、ねこ警戒の初手両守るにもアドとれる
・雷連射されることもあったからラムもいい感じ


ゴウカザル@珠
インファ オバヒ 猫 守る
・攻撃性能が非伝とは思えない。やっぱ襷より珠が好き


パルキア@ハバン
亜空 雷 ハイドロ 守る
・先発のパルキアを削っておけば亜空で倒せる
・グラカイ意識の雷ハイドロが欲しいから、外す技がない


バンギラス@ヨプ
岩雪崩 噛み けたぐり 守る
・相手のパによっては全然機能しないことも多かった。特にグラードンメタグロスが居座るときついからサルキアで早めに処理したい
・ホウオウルギアは一任しているような形だから、当たり運にもよると思う。他にもギラティナ、ノオーには安定する


前のオフから使ってだいぶ馴染んできた。
上の通りトリパに勝てないんだけどそこまで耐性がないようには見えないから経験値の問題かなぁ。