HS振りオーガ

結構微妙なところで個人差がでてる。
要はBかDどちらをやや堅めにするかだけど、特殊で耐えたい奴の相手はだいたいオーガの攻撃が通りづらい。対して物理は濁流一発で変わりそうな奴もいる感じだと思ったから、Bを堅めにしてみた。
具体的には、勇敢いばられグラードン地震(シングル)を余裕持って耐えたり、珠サルのインファ二耐えの確率が上がる。


H199(188)-A×-B119(68)-C170-D160-S156(252)
最速
202メガネ(てだすけ)雷最大乱数耐え
残りB


222メガネが来たら泣くけど、だいたいの特殊技も一発は耐えるはず。



あと思ったのは、食べ残し持ちだと無償降臨しない限りスカーフじゃないのがばれて、心理的縛りがなくなるのが弱い。特にノオツーに後だしとかはスカーフだと思わせないとミュウツーに返り討ちにされるし。