テンプレ?構築

ガブリアス@襷
逆鱗 地震 炎の牙 剣舞
バンギラス@スカーフ
悪の波動 冷凍 けたぐり 十万or文字
ラティオス@珠
流星 草結び 毒毒 みがわり
ロトム@メガネ
十万 シャドボ ドロポン 電磁波
スイクン@食べ残し
波乗り 冷凍 守る 何か
グロス@オッカ
コメット バレット 地震 何か
考え直したらこうなった。
ガブリアス
陽気AS
流星ガブはよくわかんないけどマンダとかに強いらしいし使ってみたいとは思う

バンギラス
前と同じ
十万と文字どっちにするか悩む


ラティオス
スイクンとかロトムに死にだししてみがわりしてみたいってだけ。
対ナンスに毒毒。
本当はアスの方がよさげ
グロスに無抵抗


>水ロトム
前と同じ


スイクン
守るスイクンロトムと対峙したときに便利だという噂。
ナンスにも使えそうだしいれてみた。


メタグロス
前と一番かわったっていうかテンプレに近づいた部分だと思う。
やっぱりソーナンスをあんまり意識しないと万能だなぁってのがわかった。
みんな大好きメタグロス



決まんなそうだしこんな感じでいきそう。
どうせ立ち回りで負けるけど基本を覚えないとね。