そろそろ決めなきゃかも

あと二ヶ月。
どんな方針でいくか、または誰を軸にするかくらい決めないといけないと思った。
今大雑把にパーティーの種類をまとめると、
・オーガを使うスタン
・オーガをメタ気味にしたスタン
・麻痺を使ったスタン
・トリパ
・初見殺し系
な印象。
オーガは使うか使われるか、つまり潮吹きで一掃出来るようにするか一掃を防ぐようにするかで大分構築が変わる気がする。
麻痺系はやっぱり動きがだいぶ変わると思うから別ジャンル。
トリパは初手でトリルするやつだと思ってる。後発トリル系はスタン寄りじゃないかな。
初見殺し系は構築が大変。


立ち回りのレベル的に初見殺し系が適任だけど発想力がない(
トリパは経験が大事ってどっかで聞いたから多分没
今だと絶対麻痺入りが強いと思うなぁ。

しかし数週間前はギラグロス万能説だったのに、すぐにそれに強いサルキアが蔓延してるんだから今強いってのはあてになんないね。