ルギア再考してみる

やっぱパルキアに先手取れることが大きくなってきた気がする
一時期のノオツー^^状態ではないし


ルギア@食べ残し?
エアロ 電磁波 羽休め 何か
食べ残しないと再生力落ちるけどなくてもまぁ何とかなるっちゃなる。
麻痺巻きをベースにしたい→先発確定。
さて、問題が山積みだ。ノオツー、ドーブル、爆発など。

とりあえず初期から相性良さ気なバンギは上から考えても入れていいと思う。

先発はぜひねこ持ちを入れたい。ノオツー対策にもなるし、グロスのスカーフ爆破とかの即死要素も怖いし。
→この前の通り猿を入れてみる。
バンギ処理出来るのが良い。ギラティナがきついけど、後発にバンギいるしうまく電磁波入ればギラティナはかなり厳しいと思う。
珠か襷かで迷うけど、最近グロスバンギディアを一確出来る珠はかなり優秀だと思ってる。
でも絶対猿に負担かけすぎだとも思う。


残り一枠はオーガメタ考えるとパルキア入れたくなるなぁ。
瞑想ギラでもいいかもだけどあんまり好みじゃないしよくよく考えたらグラードンきついなぁ。