ポケスロンオフ

実は今日はポケスロンオフでした。
オフに参加するのは初めてでしたがとても楽しんで来れました。


予選は各コースグループを変えながらまわって、総合点で争いました
スピード&ジャンプ・ジャンプ&テクニックは500点越え、パワー&スタミナ・スタミナ&スピードは600点越えとなかなか好成績。ただパワー&テクニックでサッカーとスノーでぼこぼこにされて400ちょい。

で、2800点ほどとってなんと予選一位で通過。


準決勝
リレー・ブロック・ファイト・ハードル
ほぼ全部得意競技で一位通過。

決勝
バウンド・ハードル・ゴール・ファイト
ゴール0点\(^O^)/オワタ
得意なはずのファイトもビリで結局総合四位でした。四位ということで大変名誉な商品もいただきました(
今回のオフでポケスロンは一旦休みかなと思ってましたがこれはまた練習するしかありませんね!
個人記録もしょぼいので頑張りたいです(コイキング三体で有名な人のジャンプ記録はホント凄かった)


最後に、主催者様対戦相手様、今日は本当にありがとうございましたm(__)mまた参加出来たら幸いです。