ギラティナ@非ハバン

ギラティナにはハバン以外(特にラムとか)を持たせたいとよく感じるので、ハバン無しでの耐久を考えてみた


…のだけど、202珠流星が特防特化しても超高乱数耐え程度で、ここまでやっちゃうと他の能力が残念過ぎる。
とりあえず特殊は222流星を基準にしてみた。
そして多分物理よりこっちの方が努力値食うから後回しにしてみる。特防補整前提。


物理は主にグラギラバンギ。この中で最高火力の204バンギ投げつけるで計算したら、Hから振るとH220B4、Bから振るとB148。
でも砂も耐えたいと思ったら、結局H252じゃ足りなくてHからがH252B60、BからがB236。


さっきの222流星耐えは、H252だとD68、Dから振るとD236。


結論…H257(252)B148(60)D163(68)余り130


とりあえず今日はこれが限界><
ダメージ計算は疲れる。